矢野整骨院 函館市 五稜郭 交通事故治療 むち打ち症治療、巻き爪、肩こり、腰痛など、お気軽にご相談下さい。 | 日記 | 地域に密着した整骨院を目指しております

函館市整骨院です。交通事故治療、むち打ち症でお困りの方、お気軽にご相談下さい。

Top >  日記 > 地域に密着した整骨院を目指しております

矢野整骨院 函館市 五稜郭 交通事故治療 むち打ち症治療、巻き爪、肩こり、腰痛など、お気軽にご相談下さい。 の日記

地域に密着した整骨院を目指しております

2013.06.01

当院では、お客様一人一人にあわせて施術を行っております。どんな些細なことでも気になる事があれば、お気軽にご相談ください。地域密着で地元のお役に立てる様、誠心誠意施術致します。

交通事故によるむち打ち症からくる様々な症状の治療を重ねて、事故診療を常に行っています。

交通事故は、一般的なケガに比べ身体に掛かる負担が大きいケースが多い為、放っておいた場合、後遺症に悩まされることもあります。早い段階での診療が重要です。

交通事故により引き起こされる症状としては、交通事故の時の衝突の強い衝撃によって、全身の筋肉バランスが崩れるケースが非常に多いです。

当院はその交通事故の時にくずれた筋肉バランス調整を得意としています。

まずは交通事故の状況やケガの症状、その後の経過などをご確認させていただいた上で、一人一人のお客様の症状や痛みに合わせた診療を行っていきます。

早期の診療で症状が完治するまで、可能な限り来院される事をお勧めします。


この他、巻き爪の矯正治療が評判です。

クイックマッサージも行っていますので、お気軽にご相談下さい。

地域に密着した整骨院を目指しております

日記一覧へ戻る

【PR】  インド料理ガザル  炭火やきとりクマジ  銚子市清川町 手もみサロン・もみ~な  DIY美容サロン リフレッシュメントクルー  グラスギャラリー ドリカム